2009年9月19日土曜日

遅ればせながら12月2日上映会の報告



2007年12月2日の第2回追悼上映会が終わって,言い出しっぺの榊はほっとして,ブログの更新をほったらかしていました。2年もたってしまいましたが,こんど10月10日〜11日に稲城の駒沢女子大の学園祭で浜田英夫の上映会が実現することになり,あわててブログを再開することにしました。
それにはまず,前の項の「調布の上映会」の報告をしなければ,おかしなことになります。上映会は失敗した?と思われてもしかたありません。駒沢女子大の上映会が迫っていますので,ここではとりあえず参加者の人数だけ報告いたします。(このブログは一度投稿したものの編集,または削除は可能ですが,新たな当校を途中に挿入することはできないようなので,とりあえず報告ページとして書いておくことにします)
●9月30日/稲城・城山体験学習館    午前76人 午後98人
●12月2日/調布・たづくり映像シアター 午前86人 午後92人
合計で延べ352人の方が参加されました。会場の収容能力から見てまずまずといえそうです。
浜田作品をご覧いただいた皆様,ほんとうにありがとうございました。(榊)

0 件のコメント: